2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

義理の妹が放った「最低な一言」

こんにちは! るんらびです^^ 娘の体調不良がきっかけで、登校拒否が始まるようになってしまうお話ですが、きっと殆どの子供達がそんな些細なきっかけで登校拒否になるのではないでしょうか? これは、悪魔で私の意見ですが・・・・・・。 イジメなどはっきりと…

子供の身体に起こった異変

こんにちは! るんらびです^^ 前回から子供の登校拒否が始まったお話をしました。 子供が学校に行きたくないと言い出した大きな理由は、朝バスに乗ると起こる気分の悪さが原因だったみたいです。 給食も全部食べきる事が出来ていなかったようで、毎日遅く…

急に始まる『登校拒否』

こんにちは! るんらびです^^ 今回からは、わたしの子供のことについて書きたいと思います。 さて、わたしの娘は生まれつきの病気があり、入退院を繰り返したりして不安な日々を過ごしたりもしましたが、体重が増えて薬の量も調節できたころから普通の子と…

母が家出しました。

こんにちは! るんらびです^^ 前回は、両親の結婚事情や父のことを書きました。 そして、母が家を出て行った――というところまででしたね。 母が急に家出をしたのは私が中学生の頃でしたが、母は正直言いたいことを言わないので日頃何を考えて居るのかわか…