喉に優しい暖房

こんにちは! るんらびです^^

 

最近は、急に寒くなったりと寒暖差の激しい季節になりましたね;

私もまだ真夏のイメージが抜けず、朝・夜の急な寒さに慣れず震えたりします。

 

そんな中、みなさんのご家庭ではもう暖房器具を使っていますか?

こたつやエアコン、ファンヒーター、ストーブ・・・・・・。

床暖房なんてあるご家庭はもう優勝ですね!(笑)

 

私の家は常にエアコンが付いていましたが、最近暖房にすることが少し億劫に感じていたんです;

 

それは、喉の乾燥が気になるからなんですよ。

本当に鼻や喉を乾燥させてしまうと、すぐに風邪を引いてしまうので、これからの季節は暖房をつけたいけれど、つけたくないーーそんな複雑な心境でした。

 

こたつを出すだけでは寒い地域に住んでいますので、嫌々言ってる場合ではないんですけどね;

 

そんな時に見つけたのが、ケノンヒーターでした。

 

自然対流で、埃が舞ったり乾燥する心配が少ないんです。

 

しかもファンがなく、音も静かなんです。

ヤケドの心配が少ないので小さな子供やペットがいても安心です。

 

最近発売された新商品ですが、既に評判が高く購入される方が増えているんですよ。

 

身体に良くて、温かく、おまけにデザイン製も優れていてお部屋に置いても見栄えがバッチリです。

 

ケノンヒーターと共に、この冬を暖かく乗り切りませんか?